結成15周年!トゥークロのギタリストのソロワーク、「Hitori Ueno(Too Close To See)」

夜も暑くなり寝苦しい毎日ですね。こんばんわ、ステージ・にぎやかし・脱線担当の松田です。

さてさて、スタッフブログでアーティストの紹介と言う事なので早速紹介させていただきます。

僕が紹介させていただくのはhitori ueno(tcts)です!

今年で結成15周年を迎えたtctsのギタリスト、上野 純のソロプロジェクト!

はっきり言ってノリヅラい事この上ない!しかも、tctsの曲を聴いてないとわからないです!
そこで、取り敢えず予習。




と、まぁ、最後の動画見てもらっても分かると思いますが、海外のメロディックハードコア・パンクに強い影響を受けてるのが分かりますよね!

そんなこんなで、彼とは専門学校時代の同級生です。ドラクエ6貸したり輸入ポルノビデオを貸したり返ってこなかったり!

当時からそのギターヒーローぶりは半端じゃなかった!正直、彼との出会いは田舎から都会に出て1番の衝撃だった!
もちろんギターは凄かったがそれよりも彼の人間性に強く刺激された。
もちろん彼の15年積み重ねたギターワークは注目すべきだが、私、個人としては上野 純と言う男を見てもらいたい。その辺に歩いていたら声を掛けて触れ合ってほしい!彼の音楽に対する姿勢や熱い想いを肌で感じ取ってくれ!!

最後にhitori ueno(tcts)の初北海道をこのちっぽけな豊富町という場所を選んでもらって心の底から感謝をしている!そしてこれからも僕はこの北の町からtctsを全力で応援していく!!

http://tooclosetoseejp.wix.com/tctssite