まっすぐ系フォークシンガー「河地祥平」今年はバンドスタイルで!!

どうもこんばんは。
今年のコンサドーレは過去20年で最強で毎週末にやけが止まりません。佐々木です。

今日僕がご紹介するのは、どっしり、まっすぐ系フォークシンガー「河地祥平」さんです!

僕が彼を初めて見たのは2014年、あの土砂降りミサイルの時でした。
と言っても、彼が歌っていた16時頃は、気持ちよい日が差していて、会場全体がうっとりとアコギの響きに酔いしれていたのを覚えています。
(たしかその後からゴロゴロと雷が鳴り出したんだよなぁ)

左足を一歩前へ、
しっかり地面をつかんだ足元、

大地のエネルギーを吸い、吐き出しているかのような、
パワフルな歌声と、力強いカッティング。

きっとすぐに皆さんの心にグッサ〜と刺さってくるはずです。

こちらはその2014年のミサイルステージの模様。

そしてこれ、左足がっちりスタイル!昨年のストアライブ

なにやら今年はベース、ドラム、キーボードを加えた「kawachi vand stiles」としての出演ということで、
どんなステージを見せてくれるのか非常に楽しみであります。

僕のオススメは
「小雨でも大雨でも通り雨でもいい〜〜〜〜〜それでいいいい〜〜〜〜か〜ら〜」
雨って曲なんだけど、できれば晴れた空の下で聞きたいです!!!

ナインキャットの演奏でまた一緒に飛び跳ねよう!!
IMG_3925