スコティッシュドランケンバンド「若葉」

去年に続いて今年も実行委員長上坂仁哉がゲスト参加!!!

DSC_0069

今年のトヨトミサイルは去年より一ヶ月近く遅い日程の9月開催になりました。

というのも、お盆まっただ中でお祭の多い時期で周辺のお祭と日程が重なってしまったことの反省として日程を吟味したこと、そしてもうひとつの理由として去年のトヨトミサイルを最高に盛りあげてくれて、1年目にしてもはや中心とも言える若葉とBU☆LIにどうしても今年も出演して欲しかったからです。

とはいえ複数のバンドを掛け持ちしているメンバーの多い2バンド。なかなか予定の合う日程が組めず、一時はどちらのバンドも呼べないのでは?という緊急事態に陥って、いつもは笑いに包まれているいっぷく会の会議が沈黙に包まれる時もありました。

しかし、結果としてどちらのバンドも参加してくれることになりました!!!本当に忙しい中で、参加してくれる若葉とBU☆LIに感謝!!!

何としても、今年も最高のお祭りにします!!!

スコティッシュドランケンバンド「若葉」:アーティスト情報

Facebook & Blog ←チェック!!!チェック!!!