【実行委員長より】今年もご来場ありがとうございました!

2016.8.20
5年目のトヨトミサイル!!!
終わりましたー!!!

今年のプレッシャーはいつにも増してすごかったー!
なんたって5年目にして、スタッフみんなが大好きでたまらない演者さんばっかりだし(毎年そうだけど)、
おまけに初めての2ステージに挑戦!
さらにはチケットの値上げ。台風の接近…。

いやー良かった、本当に良かった!!!

まずは実行委員会のみんな、何も言わずに手伝いに来てくれた皆さま、本当にお疲れ様でした!!!!!!

そして僕らの期待を遥かに上回るパフォーマンスをしてくれた演者さん!
当日動き回っててガス欠寸前の僕の胃を優しく癒してくれた出店者さん!

なんてったって沢山のお客さんの笑顔が見れたことに、心の底から感謝いたします!
本当にありがとうございました!!!

今までのトヨトミサイルとの大きな違いは、実行委員会に若い女子が加入してくれたおかげで、
会場の至る所におしゃれな装飾がされました!!!

これがまたいい!!!ホントに良かった!!!

さらには実行委員会をいつも陰で支えてくれているそれぞれの奥さん達の協力により、
小さなお子さんをお連れの方でも楽しんでいただけるような工夫も出来ました!
鍵付き個室の授乳室はかなり評判が良かったみたい!

一年間準備に準備を重ねて、時にはぶつかり、時には朝までバカやって、あーでもないこーでもないって。
最終的には自分たちが一番楽しむために!
会場にいるみんなの楽しそうな顔を見て、初めて自分たちが一番楽しめるって言い聞かせて笑

体力的にも精神的にもなかなかの極限状態を体験させてくれたトヨトミサイルに感謝感謝。

花男さんの「何もないなら作ればいい」ってどストレートなメッセージが沁みて沁みすぎて、
抑えてたものが一気にあふれ出した。回り見たら近くにいたスタッフみんな泣いてた笑

これから先も自分たちの出来る範囲で楽しみながらコツコツやっていこう!!!って改めて腹をくくった瞬間でした!!!

ようやく長いようで短い豊富の夏が終わりを迎えます。
スタッフみんな普通の生活に戻ります。

また水面下でコツコツと楽しいことを考えていきますよー!
豊富町っていい街なんですよ本当に。
なんたって、こんなことやってる僕らを育ててくれた街ですからね!
こんなに好き勝手やってるのに、優しく見守ってくれるんです。
今年来たかったけど来れなかった方、興味はあるけど距離もあるからと断念した方、来年は来てくださいね!
一年目からずーっと来てくれてる方、今年初めて来てくれた方、来年もよろしくお願いします!
絶対に後悔はさせません!!!

来てくれたら絶対楽しませます!!!

スタッフ一同、全力で皆さんをお待ちしております!!!

本番終了後の挨拶は短めに終わらせてしまったので、ここで長々と綴ってしまいました笑
今回もトヨトミサイルに関わってくださったすべての皆さんに深く深く感謝いたします。

皆さん!本当にありがとうございました!!!!!!

追記
今回、僕らの安全管理不足もあり、ケガをされた方がおりました。
幸い大事には至らなかったのですが、未然に防げたものでした。
ケガをされた方の事を考えると、この場で公表することがいいのかどうかも考えましたが、事実を伝えなきゃならないと思い、書かせていただきました。
ケガをされたご本人様をはじめご心配をお掛けしたご家族の皆様に深くお詫び申し上げます。

この経験を無駄にはせず、皆様により安心して楽しんでいただけるトヨトミサイルを創り上げていこうと思います。

今後とも皆様のご支援ご協力をお願い致します。

トヨトミサイル実行委員長
上坂 仁哉