今年も熱いラインナップで熱いライブを!

皆さんこんにちは!

今年からいっぷく会に参加させて頂くことになりました。
しげりんこと尾崎です。
お茶の産地富士山の街静岡からやって参りました(*´ω`*)
ももクロは「みんなの妹、しおりん」推しです!え?(´・ω・`)

地元豊富町出身ではないですが、豊富町を愛してます!
若さで、音楽で、全力で馬鹿やって盛り上げていこうじゃないですか!

top-kunie

というわけで一緒に盛り上げてくれるスタッフを随時募集しています!

一緒にライブを盛り上げたい!
という方はいつでも「Contact」からご連絡を!

さて、これからライブ当日までガンガンアップしていきますので
要チェック!

今年の参加してくれるバンドもほぼ決まり、タイムテーブルも
作成しています!次のブログ更新を待て!(多分直ぐですw)

2013-06-24-22.16.18-186x250 2013-06-24-22.16.25-186x250
2013-06-24-22.19.43-250x186

ノシ