サロベツ ホット♨ライブ2012「トヨトミサイル」無事終了いたしました!

本日の午後4:00をもちましてイベント会場の全ての撤収作業が終わりました!

今回のイベントにご協力くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました!とくに大きな事故や問題も起きずに終われたことは、関係者各位、いっぷく会スタッフ全員ホッとしております。

当日は僕らの予想を遥かに超える、200人近くのお客様に来場していただき驚きと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

企画段階ではここまでのお客様が来てくれるなんて、正直想像も出来なかったです。これもひとえに、無償で手伝っていただいた方々や、特に音楽に興味がなくても力を貸してくれた仲間達、なかば強引に企画を建てて暴走気味に事を進めてる僕を支えてくれた家族、友達、このイベントに携わってくれた方々の目には見えない力がこの結果に繋がったんだと思います。

ですがこの結果に満足せず、この先5年10年と継続し、イベントとともに僕らいっぷく会も成長していければ、少しずつ僕らの理想の豊富に近づけていけるんじゃないかなと思います。

2日たった今もまだイベントが終わった実感がないですが、まずはスタッフ全員普段の仕事に戻り本来の力を発揮して、次回のイベントまで力を蓄えます。

いやぁ楽しかったなぁ、もっともっといい事出来そうだ。

皆様、本当にどうもありがとうございます!!!

あっ、一つ言い忘れてました!僕の職場の従業員の旦那さんがすごくいいことを言ってくれました。「トヨトミサイルってなんだ!? 方言か?なまって発音すれば、豊富さ、いるって事になるよな」

素敵過ぎます!僕らはこれからも「豊富さいる!」