枝幸からの使者!

な、なんと!今回のイベントで初めて、参加申し込みのバンドさんから連絡が来ました!
しかもわざわざ枝幸町から駆けつけてくれるということで、スタッフ一同驚いております(笑)

その名も「ENDLESS]!!!

70から80年代の歌謡曲をカバーしている、ベテランバンドです!まだお会いしたこともないんですが、電話でお話しした感じは、とても腰の低い優しい印象を受けました。間違いなくいい人です!

なんたって、わざわざ豊富町役場まで問い合わせの電話を入れて、わざわざ僕の連絡先を調べてくれた人ですから、音楽が大好きなのがヒシヒシと伝わってきますよね(笑)

ENDLESSさんが加わってくれたおかげで、イベントの奥行きも広がりました!嬉しいなぁ。

もしかすると枝幸出身の若葉のリーダーあたり、知りあいだったりしてね(笑)これも何かの縁、張り切っていきましょう!

ef7297-20120714-187x250