6月20日のいっぷく会議

本日は、いっぷく会メンバーの「巧と至」が豊富町に新しい風を吹き込むべく、「イザカヤ☆チルル」改め「マルコウ ラッキー食堂」の新装開店プレオープン日に合わせて祝いを兼ねて、スタートしました!

焼き鳥やら刺身やら、美味いもんつまみながら今回の会議も内容の濃い話ができました!

話に夢中になりすぎて写真撮るの忘れたので画像はありませんが、佐々木君あたりが素敵な写真を載せてくれることでしょう(笑)

その佐々木君が作ってくれたポスターとチケットの原案を見たとき、ここまで来た!っていうものすごい感動と、何かしらの不安のような緊張が走ったなぁ。

もう誰かがやってくれるのを待つ時代は終わったんです!未来は僕らの手の中なんです!よろしくどうぞ!

hot-ti-20120621