6月11日いっぷく会議

今日のいっぷく会議の様子です。
広報担当の佐々木が、ほろ酔いでお伝えします。

DSC00463

こちらはタクミくんがオークションで1,500円で競り落とした、
シャボン玉マシーンです。送料は3,000円とからしいです。
購入にあたり、嫁さんの許可を得てないみたいなので、
このブログをアップした後どうなるかは知りません。

もし本番で使うなら、やっぱり両サイドからぶわーーーっとやりたいよね。
もう一台?よろしく。

今日はその他に、出演者について、車の誘導関係、
稚内でのチケット取り扱いなど、白熱したトークが繰り広げられました。
6月末には、ポスター完成しますのでよろしくお願いします。

DSC00470

上記は、6月22日にチルル改「ラッキー食堂」としてオープンする、
タクミくんのお店の様子です。
まだ改装中ですが、元・はねだ商店が食堂・居酒屋に変身するとは、
ビックリです。直感的に良いオーラ出まくりでした。

ブログのリンクはってあります。
まだまだこちらも改装中のようなですが、
時々覗いてみてください。

ラッキー食堂ブログ