あきのりくん

All Articles by あびこ

打ち合わせ中にピリッとした空気を醸し出してしまうけどすごくいい人。短髪と髭もだいぶんこなれて来た。今年はもっと笑おう。

33 Articles
じんや

All Articles by あびこ

彼の優しさと笑顔にたくさんの人が集まる。たぶん母性本能くすぐるタイプ。1男2女の父。温泉旅館の若旦那。音楽と酒とみさとが何よりも好き。豊富のHOPE

20 Articles
ザッキー

All Articles by あびこ

故郷の静岡を離れ、温泉のコンシェルジュとして働くシティーボーイ。地元にズブズブの人間とは違う視点で外の空気を入れてくれる人。そしてプレイボーイ。

7 Articles
ウッチー

All Articles by あびこ

シラフの時は安心感と安定感がバツグンの人。辛いもの好きの舌バカ。ミニ四駆「2016トヨトミ春」のコースレコードを保持。会社社長。

5 Articles
すっぴい

All Articles by あびこ

豊富で人気の雑貨屋さん、fermeの看板むすめ。生音大好きで近隣のライブによく出没。物販や装飾などミサイルの発展と、おっさんのモチベーション向上という非常に重要な役割を担う。

4 Articles
たくくん

All Articles by あびこ

セグワートして活動中。豊富町の若いセグワーの育成に力を注いでいる。リスペクトのあまりスーツの胸裏に田代まさしの刺繍をしている。肉林とは又従兄弟。

3 Articles
まみちゃん

All Articles by あびこ

2013年よりステージMC、会場アナウンスを担当。アナウンスのないときはだいたい飲んでる頼れる姉御。実行委員のシャンプーマンと2015年にミサイル婚。

3 Articles
あびこ

All Articles by あびこ

実行委員会のマスコットガール。2012年、2013年のミサイルに「お子様弁当」として出演。

2 Articles
たくみ

All Articles by あびこ

2005年、ラッキー食堂の前身となる居酒屋チルルをオープン。一流シェフの元で培った技術と革新的なアイディアで豊富町に食の旋風を巻き起こしてきた。笛吹の哀愁料理人。

2 Articles
ミサト

All Articles by あびこ

札幌時代はベーシスト。今は3人のママ、温泉ホテルの若女将、かたわらマンドリンの練習。仁哉の女房。

2 Articles
なるたん

All Articles by あびこ

1 Article
至

All Articles by あびこ

2014年、豪雨中断のなか突然会場に現れたシャンプーマン。芳醇な泡立ちが地肌の奥まで浸透、混乱する会場をペコペコとお辞儀をしながら一周した。フェスの楽しさを体現できる男。

1 Article
みずほ

All Articles by あびこ

昨年のミサイル後片付けの合間、楽しそうに野球をやっていたから、今年からビールの売り子に抜擢。ビア7:泡3の華麗な注ぎっぷりに乞うご期待!

1 Article
ノブ

All Articles by あびこ

テントを持っての前日入りなど、アウトドアを満喫する彼はバイク乗り。時に胃腸炎という不運もあったが、前夜祭をきっと誰より楽しんでいる。

1 Article
DJ MASA

All Articles by あびこ

1 Article

何にもないなら作ろうぜ!「花男」

スタッフ個人の目線でお届けする、出演者紹介ブログ!
注目アーティストを日替わりでご紹介いたします!

装飾担当のあびこです!!私が紹介するのは!!昨年に続き二度目の出演となります!!小樽から【花男】!!!上手く言葉にできるか自信は無いけれど、私の気持ちを!!

花男さんは、ライブハウス、カフェやレストラン、居酒屋や美容室や神社など、音が出せる場所に、時には機材を持ち込み、弾き語り活動で全国へせっせと旅を続けている方。場所を選ばず、明日はこんな「ど田舎豊富町」に、熱い想いを、音楽を届けに来てくれる!!

昨年、トヨトミサイルに出演してくださったときのステージは、涙あり笑顔ありで!!!!花男さんの発する一つ一つの言葉とギターの音が心地よく体にスーッと入ってくるんです!!そっと私たちに寄り添ってくれる感じ。きっと私には想像もつかない世界で、たくさんの人と出会って、色んなことを乗り越えてきた人のあったかさって深いなぁ。と思いました!!

花男さん!!!!また遊びに来てくれて本当にありがとうございます!!!おかえりなさいと言わせてください!!待ってました!!!

花男さんのステージは、トヨトミサイルの締めくくり!!!あたたかいステージを最後までみんなで共有しましょう!!思いっきり楽しみましょう!!!!
明日は苦情なんてこないからね!なんせ隣はスキー場だから!!!!!!

音楽は楽しく、ただ全力で、ただ前向きに!!「カメレオン7」

スタッフ個人の目線でお届けする、出演者紹介ブログ!
注目アーティストを日替わりでご紹介いたします!

装飾担当のあびこです!!!
トヨトミサイル!明日となりました!!!皆さんドキドキしてるところに今回私が紹介するのは、小樽から!!!【カメレオン7】

大学時代、小樽出身の友達が「俺の好きなバンド」って聞かせてくれたバンドがカメレオン7!!全力でぶつかってくる4人のサウンドに、もう心がギューって!ギューって!なったんです!!!
いつか絶対トヨトミサイルに!!って思っていたんです!夕日が包み込むステージがピッタリだなって!!!そしたらなんと!今年、5年越しにその夢が叶うんです!!!

ボーカル武蔵さんにはじめましての段階で図々しく想いを伝えたところ、力になれたら!!とあたたかい言葉をかけてくださりました!!!!

小樽で、若者の力を信じて仲間を繋いで、今の自分に出来る音楽で地元を盛り上げたく活動しているというカメレオン7!!
走り出したら止まらない、日本語パンクロックバンド!!!
2017年8月26日!17時20分、ミサイルステージにて!
きっと、あなたの背中を押してくれること間違いなし!!!
カメレオン7の音楽に励まされ、折れても何度でも立ち上がってきた私が言うんだから!!!!!!!!

見た目は怪獣!心は少年!
音楽は楽しく、ただ全力で、ただ前向きに!!!!

全力で楽しまなきゃ!!!!!!!!