小削ぎ職人。

小削ぎ職人のみなさん。本日はお疲れ様でした。

いやぁしかし小削いだわ。
たぶん3年分は小削いだなぁ。

↓これが8月5日の会場の状態。一面のミドリゴケ。なんか斬新な生命体もいるし。。。

DSC01859
DSC01858

仁哉もこの表情ですよ。

DSC01856

というわけで、今日は会場整備、コケとの戦いにやって来ました。
佐々木目線でレビューします。

午前11時集合。

ただひたすらに土の上のコケを小削ぎ取る。
DSC01878
DSC01868

ビフォー▶アフター(2時間後くらい?)
DSC01874
DSC01884

パノラマ。
IMG_0408

何かBGM欲しい、、ってなって、
冗談でジッタリンジンをリクエストしたら本当に持ってきて焦った。

アブがまとわりついてくるから、振りほどいたら、メガネがぶっ飛んで傷ついた。(2回)

と、ここまで約4時間半。

ほんとにただ黙々と小削いできました。

私は仕事のため途中でドロンしましたので、完成写真を撮れませんでしたが、ぜひ当日、お足元をご覧になった際はこの記事を思い出して頂ければ幸いです。

手に水ぶくれがいっぱい出来たよ。おわり