お待たせしました!!!出演者発表第一弾!!!

<7.31追記>

お子さま弁当 を高校生バンドとして紹介しておりましたが
豊富高校出身のバンドです。お詫びして訂正致します。

 

こんばんわ!!!

昨日は豊富町ではホッキ祭りが行われましたね(´∀`)
生憎の天気と蒸し暑さでヽ(`Д´)ノウワァァァン!!って感じでしたが
会場はたくさんのお客さんで大賑わい!!!やっぱりお祭りは最高!

豊富町では、31日にも「豊富温泉まつり」が行われます!!!
今年は豪華景品のあたるビンゴ大会や子供達に喜ぶこと必至の
大量の手持ち花火を用意する予定です!!!是非、皆さんご参加を!!!

詳しくは0162-82-1248(川島旅館)まで!!!

 

と宣伝もした所で、本題!!!

 

 

開催まで約1ヶ月に迫りましたトヨトミサイル!!!告知遅れてすみません
m(_ _)m
トヨトミサイルポスターやチケット、フライヤーついに完成しました!
近々町内はじめ近隣市町村各所&Web上などあらゆるところに
出現予定ですので要チェック!!!
トヨトミサイルであちこちをジャックしてやるべ(゚Д゚)

 

さて、それではお待ちかね!!!今日から数回にわたって地域別で
今年参加してくれる出演者を紹介して行きたいと思います!!!

 

今回は、ライブが行われる豊富町の出演者!!!

今年の豊富からは4組!!!

 

まずは、
去年に続いて今年もコラボはあるのか?
今年も様々なイベントに出演して素晴らしいパフォーマンスを見せてくれている

豊富ではもはや言わずと知れた存在!!!

サロベツ豊富太鼓「鼓魂磨KODAMA」

DSCN0536

先日のホッキ祭りでも特訓で磨き上げられた魂の鼓動を聞かせてくれました!!!
トヨトミサイルでも最高のパフォーマンスで会場を盛り上げてくれること間違いなし!!!

去年の出演の際の動画は右のバナーから!

 

続いて、初出演!
バンドメンバーのうち2人が豊富出身!!!

LOUR

2013-07-29-20.55.56-250x166

メロディックで疾走感溢れる音楽は勢いだけじゃない!!!
初出場ということでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!!!
今から楽しみです!!!

続いて、

名前や写真から既に気になりまくり!!!

お子さま弁当

2013-07-29-21.20.37

この街で生まれ育った僕らが身も心も温まるそんな音楽をあなたに!!!

賞味期限なんて存在しないお子さま弁当!さあ、よく噛んで召し上がれ!!!

 

さらに今年も高校生バンドが出演!!!
今年6月に結成したばかり!!!

Super Stompers

2013-07-29-21.17.52

今年6月に結成されたばかりですが、

個々のスキルは高く音楽に対する真っ直ぐさをビシビシ感じる!!!
洋楽ミクスチャーやグランジロックなどに影響を受け、
これまでには感じられなかった新しい曲を作り出してマス!!!

以上の4組が豊富から出演します!!!

Rockに限らずいろんなジャンルの出演者が見られるのが
トヨトミサイルの面白さの一つです!!!
是非、参戦してください!!!一緒に盛り上がりましょう!!!

今年は去年に増して更に熱い!!!

 

あのバンドが今年も出るのか!?
第二弾も近々更新!!!乞うご期待!!!