禁煙…

先日ラッキー食堂のオープンと同時に禁煙宣言をした巧でしたが、なんと…!!!

その日の夜には終了していたようです(笑)
何宣言だったのかわかりませんが、おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただいたようです。「気づいたら煙草に火が付いていた」ぐらいの感じでいっぷくしてました(笑)

そげな話は置いといて、豊富高校生バンド「Crazy Chicken Soup」の取材してきました!

600chikin

彼らは高校二年生の四人組で、結成して4年ほど。 パッと見はごくごく普通の高校生なんだけど、好きな音楽を聞いてみると、パンク、グランジ、ゴリゴリのスラッシュメタル、などなど最近の子らが、よく知ってるなぁと思うようなアーティストの名前が挙がってきました。素晴らしい!

この田舎町で学校祭や、地域のお祭りで演奏してもついてこれる人は、なかなかいないであろうなか、決して腐らずにただ純粋に自分たちの好きな音楽をやっている彼らは、僕らからすれば宝物を見つけたような嬉しさなのである。

是非とも周りに流されることなく、そのスタイルを続けてほしい。