5年目のトヨトミサイル始動!!!

自分たちの生まれ育った人口4,000人ほどの小さな町、豊富町。
子供の頃、楽しかった思い出は昨日のことのように思い出されます。
そんな僕らも大人になり、この街に物足りなさを感じ、自分を試したくなり、都会に出ていきました。
沢山の出会いや別れ、成功や挫折を味わって、故郷に帰ってきました。

たまに仲間と集まっては、「今自分が持っているスキルで豊富町の為に出来ることはないか」と熱く語り合う日々があり、
どうせやるならみんな共通して楽しんで続けられる物がいい!
自分たちの好きな事をやって地元を元気に出来たらこんな素敵な事はない!
と2011年に前身の「いっぷく会」を結成し、現在のトヨトミサイル実行委員会ができました。

僕たちが目指すもの、それは
・豊富町とその近郊に住む若者の発表や発散の場を提供すること。
・人口減少による過疎化で寂しくなってしまった街に一日でも活気を取り戻すこと。
・我々同様、一度町外へ出ても、また豊富に戻ってきたいと思えるようなイベントにすること。
・のちに豊富町をしょって立つ人間の地元愛と団結力の向上を図ること。
・とにかく子供たちが楽しい思い出を作れる場所を豊富町で一つでも増やすこと。

と言いましても、音楽とお酒と祭りが好きなただの素人集団です。
最大限楽しみながら、そして継続することを目指しながら、今は行政やイベント会社には頼らず、会場装飾やキャスティング、運営のすべてを自分たちの出来る範囲で行い、地域活性化に繋げていけるように試行錯誤を繰り返していきます。

等身大の自分たちの成長を楽しみながら、ゆっくりと確実に進んでいきます。

ぜひとも、僕たちと一緒にこのイベントに関わってくださる、すべての方の暖かい血の通った手で、トヨトミサイルを育てていきましょう!

5年目の開催となりますが、まだまだ長い道の途中です!
出演者、出店者、お客さん、スタッフ関係者、皆さんで、時に厳しく、時に優しく、トヨトミサイルを、あるいは、豊富町の前進にご協力いただけたら幸いです。

よーし!
今年もがんばっていこうぜ!!!

5年目のトヨトミサイル始動!!!

よろしくお願いします!!!

トヨトミサイル実行委員
代表 上坂仁哉